pyx.is + piu

pyx.is+piu image

会話のきっかけになるもの

それがpiuとpyx.isの共通点。
あなたの「いつも」のなかに、
少しの「遊び心」をプラスして。
それに気づいた誰かと、
楽しいひとときを過ごしてもらえたら...

そんな想いを込めて
カードゲームとシュシュをお届けします。


出展イベント

  • 名称:COMITIA109
  • 場所:東京ビッグサイト(国際展示場) 東5・6ホール
  • 日時:2014年8月31日(日) 11:00~16:00
  • ブース番号:の20a

※入場にはカタログが必要です(当日会場で購入可能)
 保護者同伴の場合、小学生以下は無料で入場できます

出展品

-piu side-

いつもの場所、いつもの友人と

「わ、あたまにきのこのってる!」
「てへ」



なれない場所、なれない人と

「それ、何付いてるんですか?」
「うさぎがいるんですよ」



そんな会話のきっかけに
なれることを願って



シュシュ:
¥800~1200

-pyx.is side-

ちょっと不思議な絵が描かれたカードでお話をつくるゲームです

詳しいあそびかたはこちらからどうぞ
    

ゆめ描き:
¥1000

<<企画ページに戻ります
訪問者数:
現在の閲覧者数:

連絡先

メールアドレス:
circle.pyx.isあっとgmail.com

「あっと」を「@」に変えてください

QRcode

こちらのQRコードもメールアドレスです

inserted by FC2 system inserted by FC2 system