『家具とも』通販やってます!
『家具とも』はこちらのお店の通販でお求めいただけます。
  
・ドロッセルマイヤーズ ROUND TABLE さま
・Role&Roll Station さま
・イエローサブマリン さま
あそびかたを公開しました!
ruleページにて『家具とも』のおおまかなルールを公開しました。
実際にはもう少しだけ細かなルールがありますが、このルールでも遊べます。
ストーリーを公開しました!
storyページにて『家具とも』のストーリーを公開しました。

ルールに先駆け、まずは『家具とも』の世界観をお楽しみください!
『家具とも』特設サイトオープンしました!
pyx.isがみなさまに贈るカードゲーム第2弾 『家具とも』の特設サイトがオープンしました。

ルールやQ&Aのほかにも、さまざまな情報を掲載していきますので、どうぞお楽しみに!

「ゆめ描き」好評発売中! Slide1

「ゆめ描き」好評発売中! Slide2

「ゆめ描き」好評発売中! Slide3

inserted by FC2 system