このサークルについて

pyx.isについて

pyx.is(ピュクシス)はオリジナルカードゲーム制作サークルです。

pyxis = 化粧箱 という単語からイメージできるような、

ちょっとオシャレで
ちょっとワクワクする

そんなサークルにしていきたいです。

pyx.isの目指すカードゲーム

トランプのように気軽に老若男女を問わず誰もが遊べて、
トレーディングカードゲームのように集めて、
自分だけのデッキを組むこともできる。
そんなカードゲームを作りたい。

そして、私たちの作ったカードゲームがコミュニケーションの一手段として、 あなたのお友達や大切な人との一時におそばに居られたら…

そんな思いで私たちの活動は始まりました。

まだささやかな野望と新しいことを始めるワクワク感だけで走っている私たちですが、 いつの日か、そう遠くないうちに、皆さまのもとへ新しいカードゲームをご提案出来ればと思っております。

メンバー紹介

  1. Jin

    主担当: 運営、ゲームデザイン、グラフィックデザイン
  2. Syu

    主担当: ゲームデザイン
  3. シンヤ

    主担当: ゲームデザイン、グラフィックデザイン
  4. nana

    主担当: イラスト、グラフィックデザイン、ワガママ
 
訪問者数:
現在の閲覧者数:

連絡先

メールアドレス:
circle.pyx.isあっとgmail.com

「あっと」を「@」に変えてください

QRcode

こちらのQRコードもメールアドレスです

inserted by FC2 system inserted by FC2 system